†MONSTER HUNTER†
モンスターハンター全般のプレイ日記です! どなたでも結構ですので、狩りやプレイの状況など、コメントの欄に書いていって下さいね。
おひさ
ひさしぶりにメイプルはいった。
やっぱたるい・・・
クロコ3匹狩って落ちた。
ウィーバー誘われてやったけど17れべで飽きた。
どーしよーねー
http://salvator.blog70.fc2.com/
爬虫類のブログですー。みんな見てねッ
それとリンクお願いしますー。ぜんぜん俺の事知らない人でも興味あればリンクしてください。
一言コメントに書いといてくれればOKです。
バトン
つばさもらったよ~~~~

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 

ここまで読んだ方は諦めてください。』
======================= ■ステータス
=======================

HN■たなつ

年齢■16

職業■学生

病気■ないよ

装備■シルバーのネック、指

性格■えろす

口癖■マジでw

靴のサイズ■27.5

兄弟■兄

ペット■犬1、近いうちにトカゲ1

=======================
■好きなもの
=======================

[色]黒、赤

[番号]2と6です

[動物]爬虫類

[飲みもの]みつやさいだー

[ソーダ]みつやさいだー

[本]えろほん

[花]たんぽぽ

=======================
■質問
=======================

[髪染めてる?]まだです

[髪の毛巻いてる?]やだしw

[タトゥーしてる?]スジモンじゃないんでw

[ピアス開けてる?]あけたくない

[カンニングしたことある?]カンニングしなきゃいきていけない

[お酒飲む?]結構いける!

[ジェットコースター好き?]おなかがきゅーってなるのがいい

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]おもわんよ

[もっとピアス開けたい?]あけんって

[掃除好き?]普通

[丸字?どんな筆記?]解読不能

[ウェブカメラ持ってる?]しらね

[運転の仕方知ってる?]原付、単車なら

[携帯何?]どこもだけ

[コンピューターから離れられる?]当たり前

[殴り合いのケンカしたことある?]中学までしたけど、高校で族の連れできたから喧嘩売ってくるやつおらん

[犯罪犯したことある?]そりゃあるとおもうよ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないあいw

[ウソついたことある?]ある。

[誰かを愛したことある?]愛しまくり

[友達とキスしたことある?]女限定

[誰かの心をもてあそんだことある?]なんだそれ

[人を利用したことある?]そうじゃないといきていけんよ

[使われたことは?]あるけどこっちも使う

[浮気されたことある?]ないとおもいます

[何かを盗んだことある?]たくさんある

[拳銃を手にしたことある?]エアガンw

=======================
■今現在
=======================

[今着てる服]パジャマ

[今のムード]ひとりぼっち

[今のテイスト]しらん

[今のにおい]無臭

[今の髪型]いつもと一緒

[今やりたいこと]バンド

[今聞いてるCD]Mr.children

[一番最近読んだ本]ミスフル

[一番最近見た映画]パイレーツオブカリビアン(ふるいw

[一番最後に食べたもの] 鮭

[一番最後に電話でしゃべった人]ゾッキー

[ドラッグ使ったんは?]麻薬だったらないよ

[初恋覚えてる?]うん

[まだ好き?]もうなんともおもってない

[新聞読む?]テレビ欄と野球

[ゲイやレズのともだちはいる?]いないしいらないw

[奇跡を信じる?]かなり信じるよ。もうかなりね

[成績いい?]悪すぎてやばい

[帽子かぶる?]なんもかぶらない

[自己嫌悪する?]たまに

[なんかに依存してる?]爬虫類(おわっとるw

[何か集めてる?]いらん

[親友いる?]4人

[身近に感じれる友達いる?]結構いるんじゃないの

[自分の字すき?]個性的でいいよ

[見た目気にする?]かなり

[一目惚れって信じる?]うん

[ビビビ!を信じる?]うん

[思わせぶりははげしい方?]うん?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そんなんねーし

=======================
■自分のこと
=======================

[よく物思いにふける]かなりの頻度で

[自分は性格悪いと思う?]うん

[いやみっぽい?]うん

[天使?]うん

[悪魔?]うん

[シャイ]w

[よくしゃべる?]うん

[疲れた?]w

終了~。 w

さるばとーーる
今日は族の連れと遊んだ。
まずまるkで待ち合わせて、だらだらしながらとりあえず場所移動。
連れが単車だったので、もし俺が乗っててみつかると停学なんで。。。。
そして、橋の下でくだらない話や、今の族の状況などを聞いてだらだらしていた(こればっかw
そして、しばらくすると連れの彼女がきたので、3人で話してた。
とりあえず単車でれおめぇw
起こすだけでもかなりしんどいけどカッコイイ~。
そんだけw用は単車はいいよってこと^^

話はかわるけどモニターかっけぇぇぇぇぇぇぇ
はよかいてぇ。もうこれしかネタないです
ミズオオトカゲ!
ミズオオトカゲ(通称:サルバトールモニター)買います!
飼育下で1.5mくらいになるみたいだけど、同居するつもり!
念願の爬虫類がもうすぐ飼える><
いままで爬虫類だめだったんですけど、俺がうるさすぎるのでまぁOKみたいな感じになりました!
みんなは爬虫類キモイとか怖いとか言うけど、見方を変えればめちゃかわいいぞ!
モニター(オオトカゲ)という種類は、慣らさないと大きくなったときに手がつけれないので怖いですけど、まぁがんばります。
Uoooooooooooooooooooooo!!!楽しみだ
意味わかんなくてすみません
つばさも飼えばいいのに
祖龍うp!
こんな奴です
200605140113000.jpg


200605140114003.jpg


200605140115001.jpg


200605140117000.jpg

かっこいいですね~。
画質悪くてすいません><携帯でパシャリ
Copyright © 2005 †MONSTER HUNTER†. all rights reserved.

